おまとめローンでお金を借りる

始めはちょっとした金額でした。生活費の足し、ほどの感覚です。それが毎月のようにお金を借りるようになってきます。そのうち、限度額いっぱいになり、別の金融会社でお金を借りるのです。生活費の足しだと思っていた借り入れは、いつのまにか他のカードの支払いのために変わっていきます。
そして、この負のスパイラルがどんどん広がって、あなたは身動きがとれなくなります。
これが、多重責務の構造です。
ここから、どうやって抜け出すことができるのでしょうか?


<多重責務をひとつにまとめるーおまとめローン>

だいぶ以前から、銀行などが「おまとめローン」のキャンペーンとかやっていましたが、このおまとめローン、ご存知ですか?簡単に言うといくつもの借り入れを一本化して、お金を借りることができるのです。一本化したものを更に低金利で返済していくので、うまくいけば、もう、月末になっても苦しまずに済みます。
これも、銀行やその他の消費者金融でいろいろな条件でやっていますので、金利の比較検討をおススメします。


<おまとめローン、審査は厳しい?!>

ただひとつ問題があります。このおまとめローン、全部の借り入れをひとつにまとめるので、金額がかなり多くなります。そのため、審査がわりと厳しいのです。やはり、安定した収入が望まれます。転職ばかり繰り返しているような方はちょっと、通りにくいと言われています。申し込むなら、きちっと返済計画をたてて、安定した生活を送りましょう。

Posted 金曜日, 8月 29th, 2014 under お金を借りる.

Comments are closed.